ブログ

金田みねお 県党国政事務所長と街頭からの訴え

24日。今日は、金田みねお党兵庫県国政事務所長が姫路入りしました。朝7時からの姫路駅前宣伝から始まり、姫路市教育委員会との懇談、その後、北は夢前町から南は広畑地域まで広い範囲で街頭から訴えさせて頂きました。夜は、英賀保にある私の事務所で、金田みねお党国政事務所長、堀内照文党県副委員長(前衆議院候補)、杉本ちさと県議も一緒に、今後の夢前産廃問題や、この間の成臨興業㈱の不法行為について日本共産党としてどのような対応を取っていくかを話し合いました。

つくづく思うのは「兵庫県からも日本共産党の国会議員を」という事です。自分の所属する党だから上手をいう訳ではありませんが、日本共産党の議員はよく働きます。是非、兵庫県からも日本共産党の国会議員を誕生させ産廃問題でも大いに仕事をさせて下さい。

トラックバック

1件のコメント

  1. 共産党がんばれ~!
    応援してます!

    by 原浩一 — 2013年5月25日 23:43 PM

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。