ブログ

ブログコメント欄へ投稿して下さっている皆さんへ

コメント欄へ投稿して下さっている皆さんへ。お詫びとご報告。

いつも入江ブログをご覧頂きありがとうございます。今日は600アクセスを超え、おぼつかない文面ですが、日々本当に多くの皆さんにご覧頂いている事に心よりお礼申し上げます。アクセス数が増える事と比例してコメント欄への投稿も少しづつではありますが増えております。重ねてお礼申し上げます。皆さんから頂いたコメントは誹謗中傷を除いては、私への批判的コメントも含めて全てブログ上で公開する事を基本としています。ただ、最近頂いているコメントは「その通り!」と思わず手を打ちたくなるようなコメントばかりなのですが、個人名、企業名が露骨に掲載されておりブログ上で公開が出来ません・・・。コメントを頂いた皆さんにこの場を借りてご理解を求めるとともに、お詫び申し上げます。

また、ブログ上のコメント欄を通じて大変貴重な情報もたくさん寄せられています。これは勿論全てをコメント欄へ掲載という訳にはいきませんが、皆さんから頂いた貴重な情報はしっかりと市政に反映していきます。引き続き多くの情報提供をお待ちしております。

以上、お詫びとご報告です。ますますのブログ充実を心掛けます。引き続きよろしくお願いします。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。