ブログ

参院選前のラストサンデー「自共対決の構図が鮮明になる中で迎える参院選挙」

今日、30日(日)は参院選前のラストサンデーです。入江ブロック地域では朝から数十名の党員、支持者が集まり、支持拡大、ポスター張替え、はがき書き、ビラ配布、宣伝車運行など、お昼の炊き出しも用意しながら選挙戦に向け元気いっぱいに最後の追い込みを行いました。

私は終日、宣伝車からの訴え。

各地域で訴えていると、日ごろなかなかお会いする事ができない方達が私の声を聞いて、外に出てきてくれます。都議選結果を受けて皆さん口を揃えて言われるのが「今度こそ勝たなあかんで」「あんた!チャンスやで!しっかりしゃべりよ」と、大変な期待を寄せて下さいます。

市会議員を約6年させて頂いておりますが、宣伝車から訴える場所というのは、おのずと決まってくるものです。今日も、各地域の決まった場所から訴えをさせて頂いていたのですが、普段は窓が開かない部屋の窓が開き手を振ってくれたり、ベランダに出てきて手を振ってくれたりと、街中の反応も変わりつつある事を感じます。自民党対共産党という構図が鮮明になる中で迎える選挙戦です。自民党政治に正面から対峙する、日本共産党の具体的政策提案と展望を大いに訴えていきたいと思います。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。