ブログ

「県知事はコウタロー!」「兵庫を変えよう!」

13日(土)。今日は、田中耕太郎県知事候補と一緒に姫路市内を街宣車で訴えて回りました。海岸線を中心に「大型開発と大企業優遇政治を進め、大飯原発再稼動に積極的役割を果たした井戸県政か、それとも、県民の福祉と暮らしを守り、県政に憲法を生かす田中耕太郎か」を争点に私もマイクを握って訴えました。街宣後は、平和行進参加者の皆さんとも合流し、みゆき通り商店街を元気に練り歩きました。

街頭での宣伝後、大手前公園からみゆき通りを通って姫路駅まで大勢で練り歩きながらの宣伝。

「県知事はコウタロー!」「兵庫を変えよう!」とリズムに合わせて大合唱。

みゆき通り商店街で訴える田中耕太郎県知事候補。

その後、姫路駅前での共産党ロングラン宣伝に合流。

私は声が完全に潰れてしまったので、変わりに党青年部の仲間が元気一杯にメガホンで訴えました。

かねてよりお知らせしておりましたが、明日14日(日)17時より姫路駅北側で市田忠義書記局長が街頭より訴えさせて頂きます。多くの皆さんのご参加お待ちしています。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。