ブログ

日本共産党と姫路総合法律事務所も推薦する 県知事候補 田中耕太郎へのご支援を

19日(金)今朝は姫路駅前でのメガホン宣伝からスタート。朝から厳しい日差しが照り付けましたが、元気良く「比例は日本共産党」「選挙区は金田みねお」「県知事候補は田中耕太郎」と大きな声で訴えました。

お昼からは「憲法が輝く兵庫県政をつくる会」の政策宣伝車に乗車し香寺、夢前、山崎のコースを20時まで。途中、姫路市打越では宮ヶ谷処分場前から「悪徳産廃事業者を徹底的に追及する日本共産党と姫路総合法律事務所も推薦する県知事候補、田中耕太郎への大きなご支援を」と、不正を許さない兵庫県政への転換を訴えました。

宮ヶ谷処分場前。

昨日は政党車から

一昨日は比例車から

いよいよ選挙戦も明日が最後となりました。悔いの残らないように力一杯頑張ります。皆さんの大きなご支援を心よりお願い申し上げます。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。