ブログ

「比例代表は日本共産党」「兵庫選挙区は金田みねお」「県知事候補は田中耕太郎」へ

 いよいよ明日が投票日です。昼夜を問わず厳しい猛暑の中、大奮闘して下さった支持者、後援会の皆さんに心よりお礼を申し上げます。

SNSを活用しての支持以来は、本日20日までしかできません。最後のお願いです。

明日の投票日、政党名を書いて頂く比例代表選挙では「日本共産党」とお書き下さい。比例代表は全国一つです。全国どこでも日本共産党と書いて頂いた1票は議席に結びつきます。全国の友人、知人もう2人、3人に「比例は日本共産党」へのご支持、ご支援をお広げ下さい。

兵庫の皆さんは、兵庫選挙区は「金田みねお」、県知事選挙は「田中耕太郎」とお書き下さい。

日本共産党の議席が増えれば必ず政治の大元が変わります。日本共産党を大きく躍進させて頂いてご一諸に政治を変えましょう。日本共産党へのご支持、ご支援を心よりお願い申し上げます。

facebook page読者のみなさん、twitterフォロアーのみなさん、シェアー、いいね、リツイートなどお励まし、ありがとうございます。街頭での拡声器による訴えが終わりました。明日は有権者のみなさんに選挙権を生かしていただく活動になります。さらなるお力添えをお願いします。

金田みねお兵庫選挙区候補 最後の演説を終え支持者とがっちり握手

facebook page読者のみなさん、twitterフォロアーのみなさん、シェアー、いいね、リツイートなどお励まし、ありがとうございます。街頭での拡声器による訴えは終わり、選挙戦もあと3時間となりました。明日は有権者のみなさんに選挙権を生かしていただく活動になります。さらなるお力添えをお願いします。(編集部:森)

 田中耕太郎県知事候補、事務所前で最後の訴え。
 人に優しい県政をと訴え走り抜けてきました。
原発ノー、地元企業応援、
福祉充実、こども病院移転反対、
私達の願いを安心して託せる
田中さん、最後の最後まで熱い応援を!

田中耕太郎 県知事候補

田中耕太郎県知事候補、事務所前で最後の訴え。<br />
人に優しい県政をと訴え走り抜けてきました。<br />
原発ノー、地元企業応援、<br />
福祉充実、こども病院移転反対、<br />
私達の願いを安心して託せる<br />
田中さん、最後の最後まで熱い応援を!” width=”403″ height=”302″ /></p>
</div>
							<div class=

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。