ブログ

佐用町長選挙 山田兼三さんへのご支援を

15日午後からは佐用町長選挙支援へ。佐用町長選挙が22日告示27日投票で行われます。合併前の旧南光町で7期28年にわたり南光町長として頑張ってこられた山田兼三氏が佐用町長選に立候補します。山田さんは「ひまわり」を活用した地域起こしや、80歳で20本の歯を残す8020運動などで、国からも高く評価され、皇室主催の園遊会などにも招待されています。

選挙戦が近づくにつれ、相変わらず相手方陣営からは「共産党町長になると国から補助金がでない」などの根も葉もない反共攻撃がお盛になってきます。現在の佐用町を構成している、佐用町、上月町、三日月長、南光町の4町の中で国からの補助金が一番多かったのが南光町であり、借金の額が一番少なかったのも南光町です。山田さんの町長としての手腕はすでに試されずみです。佐用町にお知り合いのおられる方はどうぞ山田兼三さんへのご支援を心よりお願い申し上げます。

15日。落語家の桂南光さんも応援に駆けつけた「佐用町町民の集い」。460席の会場は満席で補助イスがずらりと並びました。

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。