ブログ

佐用町長選挙告示 山田兼三 町長候補押し上げを

今日は佐用町へ。22日告示27日投票で佐用町長選挙が始まりました。「明るい佐用町をつくる会」からの推薦を受けて旧南光町長の山田兼三氏が佐用町長選に立候補しました。

山田兼三候補は、当時30代の若さで合併前の旧南光町長に初当選し、以降7期25年間町長を務め、その間旧南光町では一度も職員の不正行為は起こっていません。また、当時南光町で荒れ狂っていた部落開放同盟の横暴にも一切屈する事なく正面から向かい合い公平公正な開けた町政を築き上げました。今ではすっかり南光町の名物となった「ひまわり」での町興し、80歳で20本の歯を残す8020運動を全国に広げたのも発端は南光町です。山田候補は「若者も高齢者も安心して定住できる佐用町」をスローガンに町民の皆さんに各施策を元気いっぱい訴えています。

今回は現職町長との一騎打ちの選挙戦です。選挙戦は山田候補が猛烈に追い上げる展開です。佐用町の方、佐用町にお知り合いのおられる方は山田兼三候補へのご支援を心よりお願い申し上げます。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。