ブログ

佐用町長選挙 明日27日投票 山田兼三候補 最後の訴え

26日佐用へ。明日27日いよいよ佐用町長選挙の投票日です。山田兼三候補は旧南光町長として7期25年にわたり地域資源を生かした町興し、高齢者、若者が安心して住み続けられる町づくり、公正公平な開かれた町運営に尽力し、その実績は全国的にも高く評価されてきました。佐用町では、過疎化が深刻にすすんでおり、町民からは山田候補に対する過疎化対策への期待が大きく広がっています。今度こそ山田兼三候補を町長にという声も日に日に広がっています。明日の投票日には是非皆さんのお力をお貸し下さい。

事務所前で最後の訴えをする山田兼三候補

 

トラックバック

2件のコメント

  1. 選挙、連日、熱いご支援をいただきながら残念な結果に終わり、本当に申し訳ありません。体勢を立て直して、捲土重来を期したいと思います。
    来年には、町議選が待っています。悲しんでばかりではいられません。五議席、復活を目指して頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。

    by 児玉雅善 — 2013年10月29日 20:42 PM

  2. 児玉さんお疲れ様でした。そして3回もの町長選で大奮闘された山田さんに何よりもお疲れ様と言いたいです。最終版の2時間を候補者カーで山田さんとご一緒させて頂きましたが、その人柄と、町政と住民に対する真摯な姿勢には、たくさんを学ばなければと感じました。素晴らしい候補者だけに本当に残念です。

    来年は佐用町議選ですね。5議席復活目指してがんばりましょう。また応援に行きます。

    by 入江次郎 — 2013年10月29日 21:06 PM

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。