ブログ

佐用町長選挙 「明るい佐用町をつくる会」会長のコメント

町長選挙。本当に残念な結果に終わり、ご支持いただいた町民の皆様、そして、連日、遠路ご来町いただき、ビラ配りや、アナウンス、電話作戦などお手伝いいただいた皆様、また。多くのカンパなど資金面や、お米などのご援助をいただいた皆様。ご期待に応えることがかなわず、本当に申し訳ありません。「明るい佐用町をつくる会」の会長として、責任を痛感しています。
今回の選挙戦を通じ、若い方々が、自主的に、積極的に動いてくださいました。こういった、若い力は財産です。これからは、この若い方々を、大事に育てて、明るく、元気で、希望の持てる佐用町を実現できるように、山田兼三さんを先頭にがんばっていきます。
引き続き、山田兼三と「明るい佐用町をつくる会」にご支援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。