ブログ

大激戦の佐用町会議員選挙へのご支援を

18日(金)今日も佐用へ。下記は前回2010年4月の佐用町会議員選挙結果です。前回は定数18議席でしたが、今回は定数4議席減の定数14議席を争う選挙戦に4名の共産党現職が挑みます。下記を見ての通り、文字通り1票を争う大変激しい選挙戦となっています。佐用町にお知り合いのおられる方は是非是非ご支援をお願いします。党員、支援者の方は土日も活用しての佐用支援を。日本共産党の議席占有率が28.5%にまで大幅に伸びれば佐用町の福祉施策は前進し、姫路市も含めた西播地域、県内の自治体施策にも大きな影響を与えます。皆さんのご支援を心よりお願い申し上げます。

前回2010年4月 佐用町会議員選挙結果 今回は定数が14議席となります

5位  平岡きぬえ 795票(共産 現)

11位 金谷英志  614票(共産 現)

17位 鍋島裕文  505票(共産 現)

18位 笹田すずか 447票(共産 現)

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。