ブログ

大脇市議地域で党員決起集会

3日、来春のいっせい地方選挙に向け、網干の大脇市議事務所で党員決起集会。冒頭、太田西播地区委員長より情勢報告。その後、杉本県議からは、これまでのお礼と来春の県議選で私との新旧交代のお願い、県政報告がされました。杉本県議は、涙で声を詰まらせながらのお礼のご挨拶でした。杉本県議が泣いているのを見るのは初めて・・私も胸が熱くなりました。私からは県議選に向けての決意表明をさせて頂きました。

その後、ご存知の通り泣きの名手と言われている大脇市議からは恒例の泣きを入れてのご挨拶・・。大脇市議はいつも気が付いたら泣いています。「大脇さんここ泣くところ違いますよ」と、いつも私が突っ込み役・・。私の大先輩でもある藤本洋前市議からは「君も大脇さんに泣き方を教えてもらいなさい」と、以前にアドバイスを受けた事があります・・笑。というのは冗談で、大脇市議は本当に心優しい人なんです。私の大先輩にあたる杉本県議、大脇市議、藤本前市議と、私の周りは温かい素晴らしい人ばかりで、本当に心から尊敬しています。私がいつまで議員をさせて頂けるかは解りませんが、私が先輩方から受けた沢山の温かいご指導は、私の次の世代にも先輩方への恩返しの意味も込めて必ず引き継ぎたいといつも思っています。湿っぽいブログになってしまいました。決起集会の最後は、いっせい地方選挙に向けてがんばろー!!で元気に締めくくりました。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。