ブログ

党後援会の集い

18日、党後援会の集い2か所に参加しました。午前中は網干西市民センター。大脇和代市議の後任として頑張る決意をした苦瓜(にがうり)一成さんと共にご挨拶をさせて頂きました。苦瓜さんは大阪市立大学経済学部を卒業後、兵庫県教育委員会に勤務し予算関係業務に従事するなど、市議会で即戦力として論陣を張れる頼もしい方です。堀内照文県副委員長、杉本ちさと県議、大脇和代市議からもそれぞれご挨拶があり、後援会一丸となって頑張る事が決意されました。

苦瓜(にがうり)一成さんと

 

午後からは、御着の党後援会の集いへ。山田兼三元南光町長と村原守泰姫路民商事務局長も参加されました。山田さんからは、部落解放同盟の利権絡みで荒れ狂っていた南光町を立て直した経験のお話から始まり、現在の党の役割・値打ちなどが語られました。村原さんからは消費税の増税が暮らしと中小企業に深刻な影響与えている事などが報告され、私からは県政・市政における党の役割・値打ちなどをご報告させていただきました。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。