ブログ

東部党員決起集会

8日、「寛延義民の会」の定例会で市政報告をさせて頂きました。今回も合わせてこれまで2回ご招待をして頂いています。「義民の会」の皆さんは熱い方が多く、「口角泡を飛ばす」議論が毎回繰り広げられます・・。今日も熱い議論が展開されました。

夕方からは、東部地域の党員決起集会が開催されました。先日、記者発表を行い来春のいっせい地方選挙で姫路市議選予定候補となった村原もりやす党くらし・経済対策委員長も出席して決意表明を行いました。東部地域では6期24年姫路市議を務められた松浦貢元市議が引退した後、後任の候補者が2回の選挙で敗れ7年の間党議員の空白地域となっています。次回の市議選では「東部党員一丸となって必ず空白克服するため頑張ろう」と、意気高い決起集会となりました。

右から村原もりやす党くらし・経済対策委員長、私、杉本県議。

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。