ブログ

英賀保小学校運動会

27日、地元の英賀保小運動会に来賓としてご招待して頂きました。運動会で盛り上がるのが、各クラス健脚選抜で行われるクラス対抗リレーではないでしょうか。5、6年生のクラス対抗リレーは、100m毎にバトンタッチされます。教員選抜チームも5・6年生クラス対抗リレーに参加しますが、教員選抜チームは特別ルールで50m毎にバトンタッチを行います。それでも5・6年生の健脚自慢にはかなわず最下位です・・。1・2年生のかわいらしい小さな子ども達が4~5年後には先生方より早くトラックを駆け抜けるのですから、子ども達の成長には驚くばかりです。

28日、日本共産党安室後援会総会に出席しご挨拶させて頂きました。日本共産党後援会は、党員以外にも多くの党支持者の方達で組織されている団体で、定期的に後援会ニュースを発行するなど、党の政策・活動を後援会員にお知らせし党と市民を結ぶ重要な役割を果たして下さっています。「共産党頑張れ!」と思っておられる方は是非とも後援会への入会をお待ちしております。今日の総会には、杉本県議、谷川市議も参加されました。

兵庫県議会で大問題となっている政務活動費問題について報告する杉本県議。

請願書が全会一致で採決された子ども医療費無料化について報告する谷川市議

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。