ブログ

解散・総選挙へ

連日、解散総選挙への動きが報道されています。今回の解散・総選挙は、安倍暴走政治が、国民の世論と運動によって追い詰められた結果です。

消費税10%への引き上げ、集団的自衛権行使のための法整備、原発再稼働、政治と金の問題など全て道半ばのものばかりです。安倍首相がこれから、これらの政策を進める事を考えれば、この先、支持率が上がらないという事を、首相自身が一番良く分かった上での解散・総選挙です。安倍自公政治の暴走をこのまま進める事を認めるのか、それとも、その暴走に正面から対決する提案をもつ日本共産党か、 自民党対共産党の対決構図が鮮明となる中での総選挙になります。

今日は谷川市議と一緒に原稿も用意して朝から夕方まで、丁寧に十数か所で訴えました。明日も引き続き村原地域で街宣します!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。