ブログ

英賀保駅宣伝

安倍首相による衆議院解散表明から一夜明けて、今朝はタイミングよく定例の英賀保駅宣伝。解散表明直後の早朝宣伝だけあって「共産党は何を訴えているのか」という感じで、いつもの顔ぶれと違う方達がビラを良く受けとって下さいました。私の演説内容は「志位赤旗祭り講演」を短く編集した内容で我ながらバッチリ!ただ配布しているビラが「市会報告」・・。中央委員会!総選挙用ビラ早く作ってくれい!!と言う感じ・・。その後、森ゆき子市議と日が暮れるまで飾磨海岸線を街宣。明日は、苦瓜かずしげ予定候補と網干地域で訴えます。

英賀保駅前では藤本洋元市議もマイクを握って訴えました。1時間の駅前宣伝で私が疲れた頃に少し代わってくれます。いつも7時からの宣伝なのですが、支部の皆さんは少し早めにきて幟端やプラスターなどの準備をして、ビラ配布を始めています。私はギリギリに行ってマイクを握るだけ・・よく甘やかされています・・。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。