ブログ

さぁ総選挙!日本共産党の躍進で安倍暴走政治にストップを!苦瓜かずしげ候補出陣式

2日、衆議院選挙が公示されいよいよ選挙戦がスタートしました。国民の民意によって安倍暴走政治に審判を下す絶好のチャンスです。日本共産党は安倍暴走政治からの5つの転換を訴えて選挙戦を戦います。(詳しくは青字をクリック→総選挙政策・5つの政策転換・ダイジェスト版)①消費税10%増税は先送りではなくきっぱり中止②格差拡大を広げるアベノミクス経済政策からの転換③集団的自衛権行使容認の閣議決定撤回、秘密保護法廃止④原発ゼロの日本⑤沖縄県知事選挙で圧倒的な民意が示された沖縄辺野古基地移設反対。それに加えて、政治とカネの問題で、政治腐敗の原資となっている企業団体献金・政党助成金の廃止も選挙戦の争点として大いに訴えていきます。日本共産党は5つの政策転換についてどの問題でも安倍政治と正面から「対決」し、財源なども具体的に「対案」として示し、国民との「共同」の力で安倍暴走政治を追い詰めてきました。民主党は安倍政権と対決する足場がなく、維新など第3極勢力は離合集散を繰り返し今や自民党の補完勢力となりました。自民党対共産党、自共対決の構図が鮮明になる中での選挙戦です。大企業優遇・アメリカいいなり政治から国民が主人公の政治へと、日本共産党が躍進すれば政治の根本が変わります。昨年の参院選挙に引き続き日本共産党を大きく躍進させて下さい。心よりお願い申し上げます。

姫路市本町にある日本共産党西播地区委員会で出陣式。安倍暴走政治からの5つの転換を力強く訴える苦瓜かずしげ候補。

近畿比例4議席確保で堀内照文候補を国会へ!姫路からも苦瓜かずしげ候補で大きな風穴をあけよう!みんな力合わして頑張ろう!と、ガンバロー三唱で出陣式を締めくくりました。

投票用紙は1人2枚あります。政党名を書いて頂く比例代表選挙では「日本共産党」と政党名をお書き下さい(候補者名を書くと無効になります)。候補者名を書いて頂く小選挙区兵庫11区(旧姫路市)では「苦瓜(にがうり)かずしげ」とお書き下さい。兵庫12区(旧姫路市を除く、夢前町、安富町、香寺町、家島町と西播地域)では「堀ゆずる」とお書き下さい。日本共産党へのご支援を心よりお願い申し上げます。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。