ブログ

比例は「日本共産党」と政党名を書いてご投票下さい。

選挙戦前半戦の節目となる、市田忠義副委員長を招いての街頭演説会を6日姫路駅ピオレ前で開催しました。寒い中たくさんの方にお越し頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。前半戦の論戦を終え、民主党は自民党と対決する足場を持たず、維新など第3極勢力は格差拡大を広げるだけのアベノミクスをさらに進めろと言っています。いよいよ、自民党対共産党の対決構図「自共対決」の構図が鮮明になってきました。消費税増税反対、大企業応援から暮らし応援の経済対策への転換、原発再稼動許すな、憲法9条を守れ、沖縄新基地建設を認めるな、そして金権腐敗の温床となっている政党助成金の廃止、この声は、こぞって日本共産党に託して下さい。兵庫では10年ぶりとなる日本共産党国会議員の議席が当落線上に浮上してきました。比例は「日本共産党」と政党名でお書き頂いて堀内照文候補を国会で働かせて下さい。候補者名で投票されると無効になります。比例は「日本共産党」とお書き頂いてご投票下さい。

左から兵庫11区苦瓜かずしげ候補、市田忠義副委員長、兵庫12区堀ゆずる候補、近畿比例ブロック堀内照文比例候補。

 

 市田演説会での司会進行役の後、市内各地で訴えに回りました。(写真は姫路駅ピオレ前)

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。