ブログ

兵庫燃ゆ!

今日から「兵庫燃ゆ!10万本対話作戦」スタート。比例兵庫からの10年ぶりの国会議員議席が「手の届く」・・まではまだ早いが、「見えてきた」。マスコミ報道では、「共産倍増」が報道されている。しかし、比例は全国どこでも大激戦、大接戦。手を抜いた側が負け。共産党の躍進が自民暴走の確かな力となる。共産党に風頼みの勝利はない。「比例は共産党」を最後まで訴えぬく。

今日は朝から忙しかった。苦瓜かずしげ候補と英賀保駅朝立ち、その後市役所前で出勤前の職員に挨拶。苦瓜候補と別れてからは、私の持分である赤旗号外1000枚をポストイン。その後は知人など約100人に電話でのお願い。久しぶりの友人とはついつい話が長くなる・・。こんな時にしか電話を掛けないが、この時期にかければ言わずともいつもの事かと言う感じ・・。ただ、「まだ行ってない」「誰に投票したらいいん?」などの声も多い。今が頑張りどこ、さぁ残る4日間頑張るぞ!!

市役所前で苦瓜かずしげ候補  。 苦瓜さん以外と言っては失礼だけど、この人タフやわ・・

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。