ブログ

14日の投票日、比例は「日本共産党」とお書き下さい。

12日間の選挙戦が終わりました。日本共産党は、安倍暴走政治からの5つの転換(①消費増税は先送りではなくきっぱり中止②格差拡大を広げるアベノミクス型大企業優遇政治から、家計を応援する経済政策への転換③戦争する国づくりを進める集団的自衛権行使容認撤回④原発ゼロ社会⑤沖縄新基地建設ストップ)を具体的な対案も示して有権者の皆さんに訴えました。それに加えて、今すぐでも各党の合意があれば実行できる「政治とカネの疑惑」の、原資となっている政党助成金の廃止も併せて選挙戦の争点として訴えました。日本共産党の議席は安倍暴走政治を止める確かな力となります。日本共産党が躍進すれば、大企業優遇、アメリカいいなりという政治の根本が変わります。

ネット選挙は24時までという事なので最後のお願いです。明日の投票日には1人2枚の投票用紙が配布されます。政党名を書いて頂く比例代表では「日本共産党」と政党名でご投票下さい、候補者名で投票されますと無効になります。比例への1票は全て議席につながります、死票は1票もありません。候補者名で投票頂く選挙区選挙では11区は「苦瓜かずしげ」12区は「掘ゆずる」とお書き下さい。比例は全国どこでも大激戦・大接戦の選挙戦となっています。兵庫からは10年ぶりの日本共産党国会議員を皆さんの力で押し上げて下さい。日本共産党へのご支援を心よりお願い申し上げます。

本町にある事務所で最後の訴えをする苦瓜かずしげ候補。

支援者と固い握手。苦瓜さん、12日間本当にお疲れ様でした。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。