ブログ

飾磨消防署英賀保分団年末警戒

26日、飾磨消防署英賀保分団年末警戒パトロールが行われました。今年の英賀保分団への巡回には石見市長が来られました。消防団の皆さん、寒い中年末までの消防活動本当にご苦労様です。

ここでも話題は総選挙の話に。自民党ガチガチでいつも一言嫌味を言ってくる地域の重鎮が「安倍さんの姫路駅前の演説前に、共産党の市田さんの演説あったやろ?わしも聞いてたんやけど、自民党支持者の中からも市田さんの演説は論理的で上手いな・・と皆悔しがってたわ」というお褒めの言葉も。「共産党は一貫してるし論理的に選挙戦で訴えた事が勝因やろな」と。ありがとうございます・・。ただ最後に沖縄の小選挙区での共産党勝利について「沖縄の選挙戦はみんな標準語やったらしいな・・君らどんだけ応援入れてるんや」と、いつもの様に最後にチクリ・・。来春の市長選、県議選、市議選の話にもなり色々なお話を聞かせて頂きました。地域の集まりは情報の宝庫でもあります。地域の皆さん今年も1年大変お世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。