ブログ

市会・村原もりやす氏、夢前町産廃反対運動で頑張ります

28日、杉本県議、村原もりやす暮らし経済対策委員長と夢前町へ。村原さんは私の後任として夢前町を担当地域として頑張ります。この日は夢前町へご挨拶周りも兼ねてポスター貼り付けのお願いも、地元の皆さんのご協力も頂き約30枚のポスターを貼らせていただきました。新たに「しんぶん赤旗」も2名の方が読者となって下さいました。

村原さんの実家は夢前町寺にあり、本家は夢前町鯰尾です。今日の地元の皆さんへのご挨拶周りの対話の中でも年配の方からは「鯰尾の村原酒屋と言えば誰でも知ってるがな」と。また、夢前町出身で村原さんの叔父にあたる故村原耕一郎さんは中学校の校長先生も務められたそうです。

村原さんは姫路民商事務局長として長年にわたり中小業者運動の中心的役割を担って頑張ってこられました。夢前産廃反対運動でも大きな力を発揮し住民の皆さんのお役に立てるものと確信しています。市会・村原、県会・入江、力合わせて夢前産廃計画を中止に追い込むまで頑張ります。.村原パンフレット←青字をクリック

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。