ブログ

宣伝カー完成

年末に発注していた宣伝カーの上箱が完成しました。これまで使っていた上箱は4年間使ったのですが、木製だったために既に看板部分のベニヤがボロボロに・・支援者の方にお願いして新たにアルミ製で作成して頂きました。新しい上箱は超省エネで場所もとらない小型LEDランプ装着、スピーカーは兼ねてから念願だった可動式に・・。さらに看板は差し替え式で2枚の透明アクリルボードにポスターを挟めるので風でめくれる心配もない。もちろん1枚ものを裏表で使う事も可能。さらに支援者の方「箱の上で喋れるようにしよか?」私「まあまあ・・そこまでは・・」、張り切ってくれています・・。作成者の方のアイデアが随所に込められた最高の宣伝カーが完成しました。宣伝カーに負けない演説をこれからガンガン始めます!!森ゆき子市議と共有で使用します。

じゃん!とりあえずは党の政策ポスターでお試し

狭い隙間に配線式のLEDランプを装着。トラック野郎も愛用しているそうです・・

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。