ブログ

森ゆき子市議と英賀保・荒川を街頭宣伝

今日もKさんからお葉書が届いた。いつも絵葉書にぎっしりと達筆な文字でお葉書を下さる。70歳後半位の女性。私とKさんとの関係は、私の支援者の方の友人という程度の関係で私はKさんとは玄関先で対話した事のある程度で詳しい人生の履歴も知らない・・。ただ、いつもメッセージ性のある洒落た絵葉書の文面には知識と教養、それに温かさがたっぷり込められています。Kさんからのお葉書はいつも楽しみ。今日届いた絵葉書は、「加藤文太郎生誕100年」の記念絵葉書で加藤文太郎の写真入り。以前に当ブログでも書きましたが、「孤高の登山家」加藤文太郎も歩いたといわれる私の氷ノ山山行についてのお葉書でした。「略・・私は机上に地図を広げ指先でヒマラヤでもアルプスでも登破しています。略・・政治家の心底の孤高を大切にお風邪を引かないように、やってみなはれやりなはれ」と、茶目っ気も込めて締めくくられていました。Kさんはいつも静かに応援して下さっています。Kさんの期待に応えられるよう政治家としても人間としても成長したい。

今日は早朝から夕方まで森ゆき子市議と街頭宣伝。英賀保、荒川校区を力いっぱい訴えて回りました。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。