ブログ

谷川まゆみ市議と城北・書写方面で街頭宣伝

19日、谷川まゆみ市議と支部のメンバーら総勢6名で午前は城北地域、午後は書写方面で街頭宣伝を行いました。寒い中での街頭宣伝でしたが、演説中に支部の皆さんが周辺にビラを配布をしてくださり1日で持っていたビラ1000枚がすぐに無くなってしまいました。支部の皆さん寒い中本当にありがとうございました。家に帰って携帯を見ると支部の方から私の街宣内容に対するコメントがメールで届いていました。外で演説をする者のにとって、聞き手がどのように受け取るかは何よりも大事なことであって本番前の街宣に対するコメントは大変有り難いのです。そして何よりもそれだけ真剣になって支えて下さっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんの期待に十分にお応えできるよう本番まで全力で訴えぬきます。

書写市営住宅前で訴える谷川まゆみ市議

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。