ブログ

街頭宣伝

今週は街頭宣伝尽くし。街頭宣伝はまさに他流試合の本番勝負です。党内での演説であれば多少下手糞な演説でもお上手の拍手はありますが、街頭ではそうはいきません。公営住宅、マンション、住宅密集地、グランドゴルフをしている公園など人気のあるところで常に街宣を行いますので反応はストレートです。ベランダの窓が開いて拍手が起これば良し、農作業をしている目の前で気合十分の演説をしているのに無視されればずっこけ・・と、常に筋道の通ったわかり易い演説に心がけ日々改良しながら街宣活動を行っています。日々の改良の効果も有り最近は拍手も増えてきたような気も・・。ただ、国政の幹部らと違い、日々の学習不足もあり演説内容の引き出しが少ないのも悩み・・。学習もしっかり行いながら本番までに拍手喝采?の、演説を組み立てたいと思います。

1日、苦瓜かずしげさんらと八幡、高岡方面。

2日、谷川まゆみ市議らと安富町鹿ヶ壷から南下。

3日、村原もりやすさんらと香寺町、船津、山田方面。4日は、支持者の方と荒川で。明日5日は苦瓜さんと広畑方面で街宣予定。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。