ブログ

明日7日(土) 姫路市民会館 日本共産党演説会。是非お越し下さい。

6日、神戸文化ホールで志位和夫委員長を招いての演説会が開催され、県内いっせい地方選挙予定候補者も勢ぞろいし会場いっぱい大盛況の演説会となりました。志位委員長は、大企業優遇・大型開発優先、福祉切捨ての兵庫県政を改めて告発し、自らの国会質疑で用いたパネルなども活用しながら経済・雇用・憲法・沖縄基地・戦後70年問題などについて約1時間にわたり話し、「いっせい地方選挙での日本共産党の躍進で安倍政権の暴走政治にストップを!」と力強く訴え締めくくりました。兵庫県議団を代表して喜田ゆい議員、神戸市議団を代表して金沢はるみ議員が決意表明。金田峰生参院予定候補、堀内照文衆議院議員も訴えました。

明日7日(土)18時30分~姫路市民会館では、田村智子参院議員を招いての演説会が開催されます。明日は私からもお話をさせて頂きます。多くの皆さんのご来場をお待ちしています。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。