ブログ

「民報ひめじ」入江版ができました。ご覧下さい。

いっせい地方選挙告示までの最終ビラ「民報ひめじ」入江版ができました。市内に12万枚配布します。是非ご覧下さい。

.民報ひめじ・入江版←青字クリック

ご存知の通り、日本共産党は政党を劣化・腐敗させる「政党助成金」、政治を歪める「企業・団体献金」を1円足りとも受け取り拒否している唯一の政党です。だからこそ、政党助成金や企業・団体献金が疑惑の原資となり今大問題となっている「政治と金」問題でも全く無縁の党であり、企業や団体からヒモ付きの献金を受け取っていないからこそ、相手がどんな大企業であれ国民の立場で堂々と物を言い行動する事が出来ます。今回新たに作成した「民報ひめじ」ビラも、「しんぶん赤旗」のご購読料や、個人から500円、1000円、10000円とお寄せいただいた寄付金で作らせて頂いています。改めて支援者の皆様にお礼を申し上げます。いっせい地方選挙で「日本共産党頑張れ!」と思われている皆様には是非、「しんぶん赤旗」のご購読と寄付金へのご協力を心よりお願い申し上げます。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。