ブログ

県会選挙告示

3日、兵庫県議選が告示されました。私の事務所では午前9時より威勢のいい和太鼓で出陣式のオープニングを行い、杉本県議、弁護士、夢前町で産廃反対運動を共に進めてきた住民の方から激励のご挨拶をいただきました。私からは県政の3つの転換を訴え、「西播地域では唯一の共産党の議席、唯一の憲法9条を守り抜く議席を押し上げて下さい」とご挨拶させて頂きました。

今日は、市内全域を宣伝車で駆け抜けました。午前中は、飾磨・白浜・別所・城東方面へ、午後からは野里・白国・砥堀・香寺・夢前・英賀保・広畑・大津・網干・青山・城西方面へ。明日は東部地域で街頭宣伝を集中的に行います。有権者の反応は、政務活動費問題で県議会への失墜した信頼をそのまま反映したような白々とした感じです・・。失墜した県議会への信頼を取りすためにも「政治とカネ」「オール与党の馴れ合い議会」とは全く無縁の日本共産党の議席の値打ちを有権者の皆さんに大いに訴えていきます。大激戦・大接戦の選挙戦となっています。今回の統一地方選挙からはFB、ツイッターなどSNSを活用した選挙活動を自由に行う事ができます。皆さんのもう一回り二回りのご支援を日本共産党の入江次郎にお寄せ下さい。心よりお願い申し上げます。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。