ブログ

東部・村原もりやす地域で街頭宣伝

4日、村原もりやすくらし・経済対策委員長の地元である城東地域を中心に市内東部を約25箇所で街頭宣伝。昨日の白けた雰囲気とは一転して今日は反応がビンビンとある。「憲法9条だけは変えたらあかん」と、駆け寄ってくれる方が圧倒的に多い。すれ違う車からも多くの手振の激励が。宣伝車の運転手からも「反応ええな」と。一喜一憂するわけではありませんが、反応がいいいとついつい力が入る。2日目にして既に喉が潰れかけ・・。明日は午前8時に夢前町あぞの発、10時30分からの姫路駅前・大門みきし演説会と合流し、その後再び夢前町へ。午後7時からは夢前町古知公民館(旧塩田研修センター)で個人演説会を開催します。お誘い合わせてご参加下さい。

312号線沿いの交差点で杉本ちさと県議、村原もりやすさん、後援会の皆さんの応援も得て約1時間の宣伝。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。