ブログ

海岸線・森ゆき子市議地域を街宣

7日。今日は私の地元である英賀保校区をはじめ、森ゆき子市議の地域である飾磨から白浜までを街頭宣伝。選挙戦中盤にしてようやくしっくりとくる演説内容に固まり、演説後は窓からの手振りも増えてくるようになりました。中盤戦を迎えより力が漲り、わざわざ上がらなくてもいいのに、車の上から訴えたりと・・ハイテンションで選挙戦を戦っています。少しオーバーヒート気味で既に喉が潰れ、ステロイドを喉に噴射しながら街宣を繰り返しています。(過去2回の選挙でもステロイドを使用していますので、ご心配なく)。いよいよ後半戦です。県政の3つの転換を有権者に訴えぬき、県民の暮らし・雇用・環境を守る宝の党議席を守りぬくため頑張ります。ただし、街宣車で回っていて率直に感じる事は「姫路は広い」という事です・・私の声が届く有権者はほんのごく一部の方です・・。支持者、後援会員、党員の皆さんのご支援と大奮闘なくして勝利はありえません。「県会は入江じろう」の声を広げに広げて下さい。皆さんの大きなご支援を心よりお願い申し上げます。

夕方。英賀5差路で1時間のロングラン宣伝。

夜は、英賀東町で個人演説会。吉田竜一弁護士、森ゆき子市議からも訴えをさせて頂きました。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。