ブログ

網干・苦瓜かずしげ地域で街宣

8日。今日は網干・大津・広畑・青山・城西など苦瓜かずしげくらし・教育対策委員長の地域で街頭宣伝。支援者の皆さん達によるお声掛けの広がりによって、日に日にすれ違う車からの手振り・クラクションの数が増えています。しかし、目標としている支持拡大数には遠く及んでいないのが現状です。後半戦を迎え、いよいよ大激戦・大接戦の様相となってきました。・政治とカネの問題で失われた県会の信頼を取り戻す転換・大企業・大型開発優先の県政からくらしを守る県政への転換・平和憲法9条を守る県政・県議会への転換、この3つの転換を実現できるのは日本共産党の議席だけです。皆さんのもう一回り二回りのご支援を入江じろうにお寄せ下さい。

網干市民センターで個人演説会。スペシャルゲストの泥憲和さん、園田洋輔弁護士、杉本ちさと県議、苦瓜かずしげくらし・教育対策委員長からも激励のご挨拶を頂きました。

姫路駅前での街宣。

昨日の北条住宅前では、子ども達に取り囲まれ”かんちょう”されたり、マイクを取られかけたりしながらも渾身の街宣!!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。