ブログ

皆さんの声を真っ直ぐに県政に届けます。

11日。選挙戦最終日は市内全域を駆け抜けました。

街宣の演説ポイントには、それぞれ候補者に好みがあり、とりわけ私はわがままな方で随分と運転手、同僚市議らにご迷惑をお掛けしました。私はなるべく全方位で遠くにまで声を届けられる広い場所や、人の多い場所を好んで街宣をします。こだわっているだけにここと決めた場所では力一杯全力で訴えています。とりわけ今回は、16GBのカーナビも設置した上で街宣ポイントも登録し、スピーカーは停車中は勿論のこと走行中にも稼動出来る様にとスピーカー本体に手動式の「棒」も取り付けました。それだけに、名前の連呼ではなく、共産党の議席の値打ちや有権者の皆さんに届けたい思いがたくさんありました。その甲斐もあって、多くの有権者の皆さんに私の思いを届ける事ができたのではないかと思っています。今回の選挙戦では、これまでも当ブログでお伝えしてきましたが県政の3つの転換を訴えました。①県議会の「政治とカネ」の不正をただす転換②大企業・大型開発優先からくらし第一の県政への転換③平和憲法9条を守る声を兵庫から姫路から大きくし、安倍政権の暴走政治に厳しい審判を下す転換。を選挙中訴え抜きました。3つの転換は日本共産党の議席にしかできない転換です。「政治とカネ」の不正をただし、県民の皆さんの、暮らし、平和を守る唯一の議席が日本共産党の議席です。皆さんの切実な声を真っ直ぐ県政に届けるために頑張ります。日本共産党の入江じろうへのご支援を投票箱のフタが閉まるまでお願い申し上げまして選挙戦での私からの最後の訴えとさせて頂きます。選挙中に、ビラ配り・電話かけ・募金など物心両面にわたり多大なご支援を頂いた支援者、後援会員、党員の皆さんに改めて心よりお礼を申し上げます。

雨が続いた選挙戦でしたが、今日は快晴の青空の下姫路駅での最後の訴え。

支援者の方に取り付けて頂いたスピーカー稼働用の「棒」。これは本当に素晴らしいアイデアであり、効果も絶大でした。ありがとうございました。

 

トラックバック

1件のコメント

  1. 11日間大変お疲れ様でした。
    ラストスパート明日一日投票箱が閉まるまで頑張ります。

    by 稲村 知 — 2015年4月12日 1:44 AM

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。