ブログ

姫路市内でも「戦争法案反対・安倍やめろ!!」行動計画が続々

 共産党・志位委員長は共同通信社の講演で「反対する国民の声が7、8割の圧倒的多数になり内閣支持率が2割台に落ちれば、安倍政権は立ち往生して採決不能になる」と強調。安倍晋三首相がテレビ番組で、法案を火事に例えて説明したことに対し「戦争を火事に例えること自体が成り立たない。説明不能になっているのは誰の目にも明らかだ」と批判した。

姫路市内でも戦争法案反対・安倍やめろ!行動が次々と計画されています。姫路からも戦争法案反対・安倍やめろ!の声を強く大きく。一人でも多くの皆さんのご参加を。

7月24日(金)17時~20時 JR姫路駅北キャッスルガーデンステージ「戦争法案反対 7・24文化祭」

7月26日(日)9時~ 狭間公園(網干市民センター東隣)憲法違反の「戦争法案」NO!西姫路住民集会

戦争法案反対行動ビラ ←案内ビラ

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。