ブログ

比例は日本共産党、兵庫選挙区は金田峰生をよろしくお願いします

 22日、参議院選挙が公示されました。「政治にあきらめない!」「政治は変えられる!」という希望が国民の中で大きく広がる中で迎えた参議院選挙です。戦争法廃止、憲法を国民の手に取り戻す、大企業・大資産家優遇のアベノミクス経済からの転換、原発・TPPからの撤退、沖縄新基地建設中止などが大きな争点です。希望ある新しい政治を力合わせて共に切り開こうではありませんか。比例代表では日本共産党、兵庫選挙区では金田峰生へのご支援を最後の最後までよろしくお願いします。

志位委員長新宿駅前での第一声動画 ←青地クリック

金田峰生兵庫選挙区候補は神戸元町東口で力強く第一声。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金田峰生候補、大門みきし比例候補と日本共産党兵庫県議団。

 

 

 

 

 

 

 

 

前が金田候補、後ろは味口神戸市議。「味口さん!金田さん撮りたいんですけど・・」と言っても聞こえず窓から顔出してこの笑顔・・。味口神戸市議は私の民主青年同盟時代の県委員長でした。

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。