ブログ

「比例は日本共産党 兵庫選挙区は金田峰生」を広げに広げて下さい

 26日、小池晃書記局長を迎えての姫路駅前街頭演説会。小池晃書記局長、金田峰生候補共に心揺さぶる気合の入った訴えでした。私は司会進行を務めましたが、車上から見ていると通行人が次々と足を止め聞き入る姿が見えました。応援弁士として、安保法制に反対するママの会で活動する向山桂子さんから、網干にある龍門寺 河野太通老師(全日本仏教会元会長)からはメッセージを頂き、それぞれ日本共産党への期待をお寄せいただきました。

 この後、次々と通行人が足を止めさらに聴衆が広がります。(姫路駅ピオレ前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 その後開かれた、党内決起集会では選挙戦序盤の情勢報告と併せて「声を掛ければ掛けるほど支持の輪が広がっている。友人、知人、全有権者規模にどれだけ声を掛け切るかが選挙戦の勝敗を決める」旨、県内各地の経験等も踏まえて村上県書記長から報告。改めて党への期待と注目を感じます。明日は英賀保駅前宣伝からスタートし、スーパー前等各地でメガホン宣伝予定。「比例は日本共産党、兵庫選挙区は金田峰生」を友人、知人、全有権者規模でお広げ下さい。よろしくお願いします。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。