ブログ

スーパー前宣伝

 27日、後援会の皆さんと英賀保駅前宣伝からスタート。その後、市内4箇所のスーパー前で各1時間づつ法定ビラ配布・メガホン宣伝。「志位委員長7月3日神戸に来る」のポスター見て「志位さんは姫路に来ないの?」「不破さんのファンです」「生活しんどいけど、しんぶん赤旗また入れて」等々、街中で対話をすると日本共産党への期待と注目が広がっていることを改めて感じます。広畑にあるスーパー「エプロン」前では7~8割の買い物客が法定ビラを受け取って下さいました。

 市内在住のしんぶん赤旗読者と言う方が話しかけてきて「あんたどっかで見たことあるなぁ・・」「入江次郎です」「知らんなぁ・・」・・。「比例は共産党、選挙区は金田峰生でお願いします」「わかった」。明日は終日比例車に乗車し網干駅からスタート、太子、たつの、相生、赤穂で訴えます。

藤本洋元市議もメガホン持って「比例は日本共産党、選挙区は金田峰生」と元気よく訴え。

 

 

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。