ブログ

西播全域で「比例は日本共産党を」

 昨日は赤穂、相生、たつの方面へ、29日は宍粟、夢前、市川、神河、福崎で比例車から「比例は日本共産党へ」と西播全域で訴えました。

 たつの市富永交差点では後援会の皆さんとそろって賑やかに宣伝

 

 

 

 

 

 

 

 

 夢前では「何か手伝うことありませんか?」と、安保法制に反対するママの会で活動する向山さんが街宣車のアナウンスを初めて務めて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一宮にある伊和神社前。神社前にある道の駅から出てくる人からは次々と激励の手振り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後は福崎から南光町まで乗用車で送って頂き個人演説会へ。金田候補の魅力を皆さんにお話し「実績十分の試されずみの候補者。必ず国会で皆さんのご期待にお応えできる人。比例票に乗せて金田候補を必ず国会へ」とお願いをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 西播地域を回って比例車の運転手「手振りの反応が多いのは、野党共闘で他党支持者も手を振ってくれてるからや」と、この分析はさておき、それだけすれ違う車からの手振りの反応がどこでも多い。明日は英賀保駅宣伝からスタート。清水ただし衆議院議員も姫路入り。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。