ブログ

明日3日(日) 志位委員長が神戸大丸前でお話します。是非お越し下さい

 2日、英賀保支部の皆さんと事務所で電話掛け。元同僚「共産党やろ?まかせといて!」「比例は日本共産党と書いてな。兵庫選挙区のうちの候補者の名前知ってる?」元同僚「・・・」。失礼な会話ですが、この会話がどれだけ多かったか・・。あれだけビラ配布して、街宣繰り返してネット配信してるのに「金田峰生」の名前が出てこない。空中戦の限界・・。友人・知人に直接声を掛け、政策と併せて「比例は日本共産党、兵庫選挙区はカネ!カネ!金田峰生!カネと覚えといて」くらい言わないと広がらないし、票にならないと改めて感じた。私の携帯には1000を越える登録があるけどまだ恥ずかしい数しか声を掛け切れていない。電話掛けに集中する!

明日3日(日)神戸大丸前で志位和夫委員長が街頭で訴えます。是非お越し下さい。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。