ブログ

「子どもが起きてる間に帰りたい」の願い 日本共産党と金田峰生へ

 6日夕は三菱電機門前、7日は早朝6時30分から日本触媒、西芝電機各門前で兵庫民報号外を配布。日蝕前では日蝕OBと現職の方々がビラ配布するためビラの受け取りがいい。ある単組から初めて日蝕門前に応援に来た人は「これだけ受け取りがよかったらビラの配り甲斐があるなぁ」との感想。西芝門前では、苦瓜市議と後援会の皆さんが宣伝。後援会の皆さん、急な計画にもかかわらず大勢のご参加ありがとうございました。7日夕はグローリー門前、8日早朝は日輪、ウシオ電機門前で宣伝を計画しています。

日本触媒門前

 

 

 

 

 

 

 

 選挙戦も残すところ数日、アベノミクス=財界いいなりの安倍政権によってボロボロに壊された労働法制を立て直すには財界献金の受け取りを一切拒否している日本共産党の躍進こそが確かな力となります。「子どもが起きてる間に帰りたい」「8時間働けば普通の生活ができる」この当たり前の願い、比例は日本共産党、兵庫選挙区は金田峰生へどうぞ託して下さい。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。