ブログ

行財政構造改革県民会議

 14日、「最終2ヵ年行革プラン(案)」について、行財政構造改革県民会議が開催されました。

 県民会議が開催された県庁北にある相楽園会館より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨年6月県議会では、行財政構造改革特別委員会を設置し、6回にわたり各会派から質疑・意見開陳がされ、2月1日に意見集約し調査報告書(不十分ながら日本共産党県議団の意見も一部報告されています。印部分)を知事に報告しました。本日開催された県民会議では、知事ら幹部も出席する中、行革案について婦人会や老人クラブなど各種団体、大学教授、民間企業、NPO代表、県会議員などからも最終の意見開陳がされました。県行革(案)の内容については当ブログでもご報告してきた通りです。引き続き、県民いじめの行革を中止し、福祉・くらし優先の県政へ2月議会でも頑張ります!!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。