ブログ

7月県知事選挙 県政転換を!!

 24日、2017年度予算審議を含む第335回兵庫県議会2月定例会が閉会しました。報道でもありましたが、井戸知事は最終日の24日、7月に行われる兵庫県知事選挙に正式に立候補表明しました。

 日本共産党も加入する「憲法が輝く兵庫県政の会」では、井戸県政から「生活を支える県政」「平和にこだわる県政」「再生可能エネルギーをすすめる県政」への転換めざし、津川ともひさ氏を擁立して、知事選挙をたたかいます。力合わせて県政を変えましょう!!

 昨年からの行財政構造改革特別委員会に続き、予算特別委員会にも入り、緊張感の続く日々でしたが先輩議員、頼りになる党議会事務局の皆さんに支えられながら県民の皆さんの声をしっかり議会に届けました。議会を終え、改めて思うのは県民に冷たい井戸県政からの転換です。7月の知事選挙では必ず県政転換を!!

 予算特別委員会

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。