ブログ

赤穂市議選 中盤戦へ

 赤穂市議選は中盤戦に入りました。日本共産党の川本孝明候補と小林とくじ候補は、中学3年生までの子ども医療費無料化、新婚世帯への家賃補助、住宅リフォーム助成制度など、子育て支援、中小業者応援の施策を実現してきました。また、産廃処分場設置計画や、危険箇所での太陽光パネル設置計画でも住民の皆さんと共に反対運動を進めています。

 日本共産党の川本孝明候補と小林とくじ候補は、お隣の備前市(2017年度から)、相生市で既に実施されている学校給食無料化や高すぎる国民健康保険税の引き下げなどを公約として掲げています。国や県が福祉や暮らしをばっさり切り捨てるもとで、暮らし、子育てを充実させ、環境を守る日本共産党赤穂市議団の議席の値打ちが今ほど輝いている時はありません。

 維新の会も県議・市議が赤穂入りし、文字通りの総力戦となっています。赤穂市にお住まいの方、赤穂市にお知り合いのおられる方は、川本孝明候補、小林とくじ候補へのもう一声、二声のご支援を心よりお願い申し上げます!

 6期24年、経験・実績・行動力抜群の川本孝明候補の個人演説会。応援弁士は川本候補の娘さん、赤穂民商会長、党兵庫国政事務所長の金田峰生さん、私。

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。