ブログ

赤穂市議選 終盤へ

 30日、後援会の皆さんとJR別所駅で朝宣伝。その後、赤穂へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 赤穂市議選は最終盤へ。今日は小林とくじ候補地域で街宣。産廃計画(県許認可)、危険な地域での太陽光パネル設置計画(県総合治水条例)など、県の許認可にかかわる問題で小林とくじ候補とは数え切れないほど県交渉を繰り返してきました。小林候補はいつもダンボール箱を抱えて県交渉にあたります・・。ダンボール箱の中は情報公開請求した資料でいっぱいです。問題山積の赤穂市で欠かせない議席が小林とくじ候補の議席です。「学校給食無料化」「市内循環バス(ゆらのすけ)の運行本数増便」「国保税引き下げ」などを公約に掲げています。皆さんのもう一回りのご支援を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 赤ちゃんも応援に!!賑やかな小林事務所。子どもがいるだけで事務所の雰囲気がパッと明るくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

   政党車より、御崎パネル計画地周辺で

 

 

 

 

 

 

 

 

 夜は川本孝明候補の個人演説会へ。

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。