ブログ

宍粟市議選告示 山下ゆみ候補へのご支援を

 23日(日)投開票で行われた福崎町議選では、小林ひろし、いしの光市両候補とも、先ほど当確が出ました。公約実現のため力いっぱい頑張ります。皆さんのご支援に心よりお礼申し上げます。

 4月、西播地域では、赤穂市、福崎町に続き宍粟市の選挙が行われます。本日23(日)は宍粟市議選が告示されました。日本共産党からは山下ゆみ候補が立候補しました。

 山下ゆみ候補は、国保税の引き下げ・介護保険料、利用料の軽減、高校卒業までの医療費無料化、学校給食無料化・就学援助の充実、公共交通の利便性向上、ひきこもり相談支援充実、年金収入で入所できる高齢者施設、市立幼稚園・保育園の存族などを公約として掲げ全力で頑張ります。皆さまのご支援を心よりお願い申し上げます。

 23日、個人演説会会場で、山下ゆみ候補と支援者。

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。