ブログ

津川ともひさ 憲法県政の会代表幹事で7月県政転換を!!

 15日、津川ともひさ憲法県政の会代表幹事の事務所開きが神戸市兵庫区で開かれ、参加者約300人の熱気溢れる事務所開きとなりました。労働、医療、中小業者、学者、文化人、ママの会等々の各団体代表から激励の挨拶が寄せられ、津川ともひさ代表幹事からは「7月に必ず県政転換を!!力合わせて頑張ろう!!」と、熱い決意表明がされました。

 

 テレビカメラも入りマスコミも注目する中での事務所開き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 16日は、津川ともひさ代表幹事姫路入り。午後から新日鉄労働者らと懇談後、広畑~網干~英賀保~城東地域で街頭宣伝、最後は支持者ら約70人の参加で姫路駅前大宣伝。津川さんは「現知事のもと地域も暮らしも壊されている。暮らしを支え、憲法を生かし、原発再稼働許さず、自然エネルギー推進する県政への転換を!!」と力強く訴えました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 通行人や中学生も立ち止まって最後まで聞いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 姫路駅前は、シンボルカラーのオレンジで埋まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 駅前では各団体から訴え。姫路民商からは「俺にもマイクを回せ!!」と、言ったとか言わんとか・・室田事務局次長から熱い訴え!!

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。