ブログ

津川ともひさ県知事候補 姫路入り

 17日、姫路駅周辺で津川ともひさ県知事候補の街頭演説会が開催されました。津川ともひさ県知事候補は「城南小、白鷺中、姫路西高卒業まで、姫路で育ててもらった。姫路出身の新しい知事で地域の暮らし、教育、福祉、経済を立て直しましょう!」。「県民の暮らし支え、国に対して憲法守れ、原発ゼロと言える知事が必要。それを言えるのは候補者の中では私だけ!」と、出身地姫路で熱く訴えました。津川ともひさ候補へのご支援を心よりお願いします。17日夜は18時30分より飾磨市民センターで堀内照文衆議院議員を迎えての個人演説会です。皆さんお誘い合わせてご参加下さい。

JR姫路駅ピオレ前。津川ともひさ候補と堀内照文衆議院議員。

 

 

 

 

 

 

 

 十二支所線西向「みゆき通り」沿い。「みゆき通りは小さい頃によく遊んだ商店街です」と、愛着込めて訴える津川ともひさ県知事候補。

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。