ブログ

津川ともひさ 姫路個人演説会 「知事には津川ともひさ!」

 27日、広畑市民センター、花北市民広場で津川ともひさ個人演説会が開催され、両会場で「津川ともひさ候補へのご支援の輪を広げて下さい」と訴えさせて頂きました。先日、太市で街宣中にオジサンが近寄ってきて「トモヒサには世話になったがな・・。トモヒサよう知っとるがな・・。まかせとけ・・。」と・・。よく話を聞いてみると「故・友久元県議」と勘違いしている様子・・。まだまだ「津川ともひさ」の名前が広がっていません。「県知事は津川ともひさ」の、もう一声、二声のお声掛けを!!

広畑市民センターでは、成山兵庫労連議長、苦瓜市議からもお願いの訴え。

 

 

 

 

 

 

 

 

花北市民広場では、三重大学名誉教授の平野喜一郎先生、谷川市議、姫路民商専務理事の村原氏もお願いの訴え。

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方は姫路駅ピオレ前で、「知事には津川!」の大宣伝。

 

 

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。