ブログ

津川ともひさ 県知事候補 姫路入り。

 29日、津川ともひさ候補が姫路に入りしました。津川ともひさ候補は「城南小、白鷺中、姫路西高卒業まで姫路で育ててもらった。姫路の皆さんに恩返しをしたい。お金の心配なく学べる給付型の奨学金制度を県独自でつくります。高校卒業まで医療費無料化にします。高すぎる国保、介護料を引き下げます。50年間続いている国言いなりの官僚出身の知事から兵庫県政を取り戻し、大型開発・大企業優遇の予算を根本から変え、暮らし・福祉・教育予算を充実させます。憲法9条守り、原発ゼロの声もしっかり国に届けます!!7月2日の投票日には津川ともひさを!!」と力強く訴えました。

 東夢前台県住前では、次々と窓が開きベランダで演説を聞いて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 船場商店街前からはテレビカメラも入りました。カメラマンから「入江議員、お久しぶりです」と、産廃問題で取材をしてくれたカメラマン。カメラマンも窓からの手振りを懸命に撮影しています。

 

 

 

 

 

 

 

 三菱電機前では「高等学校教職員組合委員長、兵庫労連議長として働く仲間と共に頑張ってきました!長時間労働なくし、人間らしく働くルールをつくるために頑張ります!!」と、ご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 最後は姫路駅前で。津川候補は赤穂市で開催される個人演説会へ。私は残された候補者カーに乗って飾磨、英賀保、大津、荒川、青山でお願いの訴え。途中、コンビニにいた暴走族10台くらいが大手を振っておおはしゃぎ。私も手を振り替えして喜んでいると、そのまま爆音を鳴らしながら10分くらい追い掛け回されました・・。7月2日の投票日には「津川ともひさ」をよろしくお願いします!!

トラックバック

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

コメント

コメント公開は承認制になっています。公開までに時間がかかることがあります。
内容によっては公開されないこともあります。

メールアドレスなどの個人情報は、お問い合せへの返信や、臨時のお知らせ・ご案内などにのみ使用いたします。また、ご意見・ご相談の内容は、HPや宣伝物において匿名でご紹介することがあります。あらかじめご了承ください。